デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 今日のトレード(ドル円編)

    続きましてドル円です。

     

    f:id:FX_love:20201021211925j:plain

    ドル円 3分足

    ちょうどチャートの真ん中でVIXが売りシグナル出してます。下から二番目のオシレーターが私の用いているVIXシグナルです。赤いバーで売りシグナルです。

    まあ、VIXシグナルだけでは根拠としては弱いので、他のシグナルが出るまで待ちます。ようやく30分後に、ダイバージェンスの売りシグナルが出ました。チャート上の赤い「1」というやつです。

     

    ここで売りエントリー10分ほど余熱のように上昇しいましたが、そのあとの10分で急落。かなりの幅を抜き取ることができました。やった~