デルニューしか勝たん!

暗号通貨【ビットコイン(BTC)】【リップル(XRP)】【イーサリアム(ETH)】を利用した低リスク投資法のデルニューについて研究しています。取引所(bybitバイビット、バイナンスbinance)。金利(年利・月利)のまとめ。デルニューのメリット、デメリット、やり方、リスク、税金、確定申告など


  • 【クリックで応援】
  • 私のエントリーポイント

    今日は仕事が休みなので復習がてらチャートにお絵描きでもしていこうと思います。

     

    f:id:FX_love:20201126141045j:image

     

    f:id:FX_love:20201126141123j:image

     

    いつもの移動平均線プラス2本の線を使ったトレードです。

     

    デッドクロスが見えるので、基本売り優勢だと理解して、売れそうなところに赤い丸をつけておきました。

    あとは緑線と白線がレジスタンスとなっている1枚目の右端の部分がイチオシですw

    こういうときはロット多めにやっちゃっても良いかも?怪我しない程度にw

     

     

    青線、緑線、白線もしっかり機能していますね。

     

    ロングするときは白線(スーパートレンド)でのみと決めていました。

    全てのブレイクしたらすぐに損切り!これを徹底すればそこまで大ダメージはないんじゃないでしょうか。

     

    今日もいいトレードが出来たかな!